Press "Enter" to skip to content

日: 2019年1月7日

サンキュ! 2019年2月号

(株)ベネッセコーポレーション(12月28日発売)

「ラクをするなら、作りおきよりダンゼン切りおき!」を担当させていただきました。

*野菜を切って保存しておくだけなので、すき間時間に準備ができ、ごはんのおかずがすぐ作れます!

昨年発売した著書本「切りおき」(小学館)もご紹介していただいております。

あわせて参考にしていただけたら嬉しいです。

NHK あさイチ、出演報告

昨年末、12月26日(水)

NHK あさイチ「みんな!ゴハンだよ」のコーナーに、小林まさる、小林まさみが出演させていただきました。

 

普段のおかずにも、おせち料理にも使える料理

「鶏肉と根菜の酢醤油煮」「干し柿の生ハム巻き」をご紹介致しました。

 

放送後のお知らせとなり、申し訳ございません。

レシピはホームページよりご覧いただけますので、ぜひお試しください!